演奏会広告協賛のお願い

広告協賛のお願い

私たち慶應義塾大学理工学部・国立音楽大学混声合唱団コールマイヤーは、平成25年11月23日(土・祝)、所沢市民文化センター ミューズ マーキーホールにおきまして、第42回定期演奏会を開催いたします。この演奏会は当団の最大行事であり、成功に向け日々活動しております。

しかしながら、当演奏会を開催するにあたり多大な費用が掛かり、現状の団員数でそれを賄うことが非常に難しいという現状です。

つきましては、当演奏会当日に無料で配布いたしますパンフレットに広告を掲載し、演奏会開催の一助に是非ともさせていただきたく存じます。

何卒、趣旨ご賢察のうえご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

形式・料金

演奏会当日、曲目などの記載されたパンフレットが無料で来場者に配付されます(部数=400)。そのパンフレットの巻末に広告を掲載させいただく形となります。

プラン サイズ 寸法 料金
A 1/1ページ 横17cm×縦27.5cm 10,000円
B 1/2ページ 横17cm×12.5cm 5,000円
C 1/4ページ 横17cm×縦6cm 2,500円
D 1/8ページ 横8cm×縦6cm 1,200円

※1ページ=A4です。

原稿について

広告の原稿は原則データで受け付けております。データ形式は各種画像データ(.bmp、.jpg(.jpeg)、.gif、.png)、PDFファイルが取扱い可能です。

また、原稿を直接渡していただく等、個別での対応も受け付けております。

原稿の提出は9月中までとさせていただきます。

広告料のお支払いについて

広告料のお支払いは口座振り込みにてお願いします。

原稿を受け付けプログラム完成後、プログラムとともに郵送させて頂きます。振り込み先の口座は請求書に記載いたしますので、そちらをご確認ください。

発送は10月初旬~11月初旬を予定しております。

また、ご希望であればお振込み確認後、こちらから領収書をお送りいたします。

お問い合わせ、原稿提出先

申し込みは終了いたしました。ご協力ありがとうございました。